※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

amazon mastercardの本人確認書類は2種類必要です

 

こんばんは。

 

先日申し込んだAmazon Prime Mastercard。

minicola-creca.hatenablog.com

 

1つ書き忘れていました。

 

本人確認書類は2種類求められます。

 

三井住友カードゴールド(NL)を申し込んだ時は普通自動車の免許証だけでOKだったと思うのですが…

法律とか規制とかそういうのが変わったのかもしれませんね。

 

今回は免許証+マイナンバーカードで申し込みましたが、三井住友カード、ここら辺は厳格というか、融通がきかないというか、顧客目線ではないといいますか。。

 

免許書の写真はゴールド(NL)の時に提出しているのに、また提出せなあかんのん??

住所は変わっていないし提出した免許証はまだ有効期限内ですよー

 

クレつぶ、三井住友カードゴールド(NL)の100万円修行も完了してますし、三井住友カードに限らず、カード事故は一度も起こしていません。

 

信用はそれなりにあるはず…と思っていましたが、カードの到着も遅かったし

 

クレつぶの自惚れだったのでしょうか。

( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村