※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードはお店でも出しやすいカード

 

こんばんは。

 

クレつぶは基本スマホ決済です。

 

iPhoneのWalletにクレジットカードを登録してタッチ決済が使えるお店ならタッチ決済、使えない場合はQUICPayだとかiDだとかモバイルSuicaだとか。

それでもお店によってはスマホ決済に対応していなかったり、流れでクレジットカードを出したほうが早かったりするわけで。

 

そういう時

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードはお店でも出しやすいカード

 

やなぁとつくづく思います。

 

プラチナカードってなんか肩に力の入ったデザインが多いと思いませんか?

 

その点、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードはシルバーを基調にしていて券面にPLATINUMみたいな文字もなく。

プラチナカードだからといって変な特別感を出そうとしていない、どんな場面でも何気なく出せるカードやなぁと思います。

 

プロパーカードのアメックスプラチナの券面もいいですね。

変にキラキラギラギラしてる感じもなく、「俺はプラチナ!!どやっ!!」みたいな雰囲気もなく。

※クレつぶの個人的な印象です

 

その他、エポスカードJCBオリジナルシリーズの一般カードのデザインが好みのクレつぶです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村