※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

VPCCの電話番号変更のお知らせ 〜 UCプラチナカード

 

こんばんは。

 

UCプラチナカードからVPCCの電話番号変更のお知らせメールが届きました。

 

 

0066から0120に変わるということは、あのお互いの声が相手に届くのにワンテンポかかっているのが解消されるのでしょうか。

 

初めてVPCCを利用する時はVPCCに電話して本人確認してもらわなあかんのです。

で、クレつぶがその電話をかけた時はお互いの声が相手に届くのにワンテンポといいますか、一呼吸かかっているようでした。IP電話で話をしているイメージです。

 

それに気づくまでコンシェルジュの方の声に被せるようにクレつぶがしゃべる感じになり、気まずい思いをしました。。

 

クレつぶの通話環境のせいかもしれませんが、ものすごく話にくかったのを覚えています。コンシェルジュの方も話にくかったのではないかなぁと思います。

 

それが解消されるのであれば、

 

VPCCの、地味ですが大きなサービス改善

 

ですね。

 

まだエポスカードからもVPCCからも電話番号の変更連絡は届いていません。

 

素早くお知らせメールを送ってきてくれたユーシーカード、見直しました。

 

ありがとう、UCプラチナカード。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村